サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

銀座ウエストのサンドイッチ

こんばんは。
本当に年末ですね…
今日は久々にヨガに行ってきました。骨盤調整ヨガ、きつかった〜!
でもいろいろなものが汗とともに流れる感じはやっぱり気持ち良いです。

先日はかねがね行きたかった、銀座ウエストのサンドイッチを食べに行ってきました。

お菓子屋さんだと思っていたので意外でしたが、写真を見たところかなりドストライクなサンドイッチ…(๑´ڡ`๑)

頼んだのはミックスサンド(ハムとたまご)
パンはサンドイッチ用の薄いもので、焼いてないタイプかと思いきや、焼きますか?と聞かれたので
「焼きます!」と答えウキウキ。
パンも白パンかライ麦パンと選べましたが、好きな白パンで。

f:id:holy_mana:20151215230811j:image

運ばれてきたら、
「レモンか塩をお好きにおかけ下さい」
とのこと。
確かに少し塩分は控えめだったのですが、特に必要はなかったかな。
シンプルなロースハムサンドとタマゴサンド。

お店の雰囲気はマダムの休憩場所的な感じです。

飲み物をつけて1900円ほどでした。
ちょっとお高めですが、食べられて良かったです。

以上久々に狙いに行ったサンドイッチが食べられて満足なサンドイッチ姫でした〜