サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

ワンモアのサンドイッチ とホットケーキ

ゴールデンウィーク終盤、前から行きたかった平井のワンモアという喫茶店に行ってまいりました。

お目当ては、、
・サンドイッチ
・ホットケーキ
・フレンチトースト

夫婦でやっているこじんまりとした喫茶店。
テレビで紹介されちゃったもんだから、そのこじんまり感に私のようなテレビを見たミーハーが押し寄せてしまう感じがすごく微妙でしたが、
食べたいと思ってしまったから仕方ない!(笑)
ということで、開店前から行ってしまいました。

開店は9時30分でした。

f:id:holy_mana:20160507190942j:image

f:id:holy_mana:20160507190958j:image

とても良いお店、取材も来ていました。

頼んだのは、ハムたまごサンドコーヒーセット
f:id:holy_mana:20160507191024j:image
ホットケーキ!
f:id:holy_mana:20160507191050j:image
フレンチトースト(レモン乗せ)
f:id:holy_mana:20160507191106j:image
美味しかった。この3つさいこう!
サンドイッチは10枚切りくらいのパンにハムとレタスとたまご。たまごは大きく切ってあってマスタードが効いています。
ホッとする味です。

ホットケーキはテレビの紹介にもあったんですが、銅板で焼いていてきっちり膨らんでいました。
うまく言い表せないですが、ホットケーキの味と焼き加減が本当に絶妙で美味しかった。
フレンチトーストは、レモンが上手く合わさっていて私の中では新しい感じに思いました。
どれも確かに普通のものですが、普通が一番なくなってほしくないなって思いました。

f:id:holy_mana:20160507191535j:image
店内、少しぼかしてます。
「Material One More」
普通のものに何か1つプラスされたなにか…
のような印象を持ちました。

ともかく幸せになれたので、野次馬感は置いときます(笑)
休み明け仕事頑張るぞ!