サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

フランクリン・アベニューのクラブハウスサンド


ゴールデンウィークですねぇ、気持ち良い天気だったので
とびきり美味しいサンドイッチを食べたくなって出かけてきました。

五反田にある「フランクリン・アベニュー」です。
ハンバーガーが有名ですね。
ここでのお目当は、クラブハウスサンドイッチ!
ずっと行きたかったのです。

f:id:holy_mana:20160505212815j:image
五反田の住宅地の一角にあります。
壁の絵も可愛くておしゃれ。

13時頃到着してすでに待っている人が数組。
30分くらい並んだかな。ワクワクしながら並んだかのでそこまで辛くなかった!

f:id:holy_mana:20160505213003j:image
クラブハウスサンドイッチ!1600円。
スタンダーで美味しかったぁ〜
きっとマヨネーズソースが少し違うんで美味しいのではないかなって思います。
幸せ!
f:id:holy_mana:20160505213522j:image
お皿にも壁の絵と同じ絵があって可愛い。

f:id:holy_mana:20160505213457j:image
テラスに近い席で気持ちよかったです。

五反田に住みたいって思ってしまうお店でした。

ではまた〜