サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

ハンバーガー屋のサンドイッチ

サンドイッチ好きにはたまらない雑誌が去年の夏に出ました。
f:id:holy_mana:20150829215700j:image
これを眺めて次はここいこー!とか思うのが楽しいですね。

サンドイッチの何がそんな良いのかよくわからないのですが、
挟む具によっていろいろに変りますよね。
白いお皿に控えめに置いてあるだけでなんとも言えない満足感があったり、
時には堂々とボリューム満タンで胃もたれをさせるサンドイッチもあったり。

f:id:holy_mana:20150829220617j:image
これはハンバーガーで有名なBROTHERSにあるクラブハウスサンドイッチです。
マヨが効いてて、味がしっかりしていてとても美味しかった!
ハンバーガーはちょっ重いかもってときにいいかもです。

ちなみに最初に紹介した雑誌には載ってないです笑
調べて行かなかったときも美味しいサンドイッチにありつけるところが、サンドイッチのいいところかもしれない!