サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

サンドイッチ高千穂編

こんにちは、有給を使って夏休みに宮崎に行きました。

ひょんなことから高千穂でお昼にサンドイッチを食べることができました!

高千穂にある、メルヘンという喫茶店。
美人のお姉さんが一人でやっているこじんまりとしたお店で、
カレー、ナポリタン、ピザ、オムライスなどなど。
タクシーのおっちゃんの薦めでカレー食べようとしていたのですが、
サンドイッチを見つけてそっちを注文笑
f:id:holy_mana:20150824145609j:image
ハムサンドイッチ、トマトとレタスが入ってます。
からしが効いてて美味しかった。
子供に見られたのか、
「からしいらないですよね?」と聞かれたが、あってよかった笑

一人でやっているので時間はかかるのですが、なんかゆったりとしたいい時間を過ごせました!
f:id:holy_mana:20150824145535j:image
f:id:holy_mana:20150824145530j:image

ちなみに、高千穂はとてもいいところでした!
真名井の滝のボートも朝早起きして乗れたし┐( ´ー`)┌ 
高千穂牛もとても美味しく、ヒレなのにジューシーであっさりとして、
してやられた!!と思いました。
f:id:holy_mana:20150824145924j:image
f:id:holy_mana:20150824145947j:image
ブランドとしては宮崎牛で、日本一に輝いている牛さんです。

意外なところからでした!