サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

新世界グリル 梵

最近教習所に通っています。
女だし都心に住んでるしいらねえや!って思ってたのですが、運転したくなったので会社行きながら教習所通ってます( ತಎತ)

今日は教習所帰りに、牛ヒレカツサンドを食べに行きました!

新世界グリル 梵

大阪が本店で、牛ヒレカツサンドのみのお店です。銀座です。
一言で、あ〜良かった〜としか言えないような、とても良いお店でした!
カウンター席で、作っているところが見えます。
トースターが並んでいてとても幸せな感じ。
f:id:holy_mana:20150808135032j:image
それに店員さんもとても雰囲気が良くて(かっこ良くて)すごくいい気持ちでした笑

牛ヒレカツサンドがこちら
f:id:holy_mana:20150808135132j:image
これが1人前でサラダとドリンクがついて2100円です。
半分の1050円もできます。
ちゃんとお肉のボリュームもあってでもそんなにもたれない、これで2100円ならリーズナブル!
無駄なものはない、私にとっては二重丸でした。

すごく満足です♪(´ε` )