サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

3206

最近クオータークライシスなサンドイッチ姫です。
20台になって人生をいろいろ考え出してしまうことらしいです。
クオータークライシスという言葉を教えてもらったので使いたくなって使いました。。

神谷町にある3206に行ってきました!
落ち着いた雰囲気で混んでもいませんでした。
テラスの席でおしゃれに行きたかったのですが、何せ暑くてやめました。

f:id:holy_mana:20150803233527j:image
食べたのは、BLTとハムたまご(◍•ᴗ•◍)

意外とサイズは小さくて食べやすかったです。
2つでアイスカフェラテつけて1000円くらいかな?
少しわたしが行った時は品揃えが少なく、もっとパストラミサンドとかデビルたまごとかも食べたかった!

BLTとハムたまごはオーソドックスでした。
たまごは白身が細かくされててきめ細かい感じでした。
塩も控えめで体に悪い感じはしなかったです!ダイエッターでもいけるね。

ブログ始めて改めて思うのですが、やはり食レポ苦手でした。悲しい。

がんばってめげずに伝えていきます。