サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

REFECTOIRE(レフェクトワール)


今日のお昼は原宿のレフェクトワールというところです。

店内の雰囲気は、白を中心とした落ち着いた感じのおしゃれな、、、感じです。
うーん、うまく伝えられないので写真で。
f:id:holy_mana:20150726210558j:image
窓際の席が多くて外見ながら食べられます。
私は窓際のカウンター席で食べました。
カウンター席好きです。

店内で食べるメニューと持ち帰りもできるパンやサンドイッチもあります。
f:id:holy_mana:20150726210158j:image
こちらはシンプルにハムとチーズ。
シンプルに美味しかった!
f:id:holy_mana:20150726210218j:image f:id:holy_mana:20150726210230j:image
ローストビーフサンドとクロックムッシュ
見た目サンドイッチじゃないやん!って
感じなのですが無理やり挟むとこんな感じです。
f:id:holy_mana:20150726211018j:image

落ち着ける場所で、オススメです。
ザ サンドイッチって感じではないですけど。
他のメニューも食べてみたいです。