サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

GARTEN(みどり荘キッチン)と・・

久しぶりに晴れた土日、久しぶりにサンドイッチを食べに行きました!
青山になんかオシャレな店が出来たらしいと行ってみたら、そこは新しい商業施設でした。
ちょっと説明が難しいですが、おしゃれで色々な屋台がありました。

f:id:holy_mana:20150713000215j:image
f:id:holy_mana:20150713000253j:image

その中の一つにサンドイッチがあったのですが、いろいろ目移りしてしまいました。
f:id:holy_mana:20150713000346j:image
ポテトチップスとブルックリンラガービール
f:id:holy_mana:20150713000421j:image f:id:holy_mana:20150713000540j:image
頼んだサンドイッチはフレンチトーストサンド。甘いのとしょっぱいののハーモニー。
f:id:holy_mana:20150713000442j:image f:id:holy_mana:20150713000431j:image

コンセプトとかとかにもいろいろあると思うのですが、とりあえずちょっと外国的な雰囲気もあり、良かったです。

番外編
f:id:holy_mana:20150713000804j:image
今日の晩御飯ローリーズプライムリブ
さすが美味しかった!!サイドメニューのコーン、マッシュポテト、スピナッチも最高です。
今日こんなに食べたので明日から減量です、ヨガに励みます。