サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

PAUL 秋の空(関係ない...)


だいぶご無沙汰になってしまった、
日記が続かないサンドイッチ姫です。

最近はあまりサンドイッチ屋さんに行けておりません。
平日でも美味しいサンドイッチが食べたくて、余裕があるときは神楽坂を登ってPAULに行きます。
PAULは一人で行っても大丈夫な感じです!笑
クロワッサンサンドは無条件に美味しい気がする┐( ´ー`)┌ 

f:id:holy_mana:20150625225948j:image

ちなみにパン屋さんに行くと必ず、クイーニーアマンを買います。
とてもカロリー高そうなアレです。

大学の時の面白い友達に、「クイーニーアマンの意味って何?」と聞いたら、
「秋の空」と答えてもらいました。
なかなか気に入ってます。

それでは、また美味しいサンドイッチも求めて、、