サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

ルノアールのサンドイッチ


一人でカフェに行くようになったのは社会人になってからですが、仕事の外出の合間やどうても外で時間をつぶさないといけない時に、よくルノアールに行きます。

ルノアールは、ソファだし、お水もお茶も出るし、色んな人間模様が見えるので面白いです。
なんかの面接だったり、占い師だったり、なんかの組の人だったり、訳ありの人だったり、大学生サークルだったり、、
あとは、サンドイッチも美味しいのですよね〜(本題)

よく食べるのは12:00までやってる、モーニングサービスのベーコンタマゴトースト。タマゴの味付けも美味しいし、マスタードの感じも美味しい( ̄ー☆
モーニングですが、お昼に早めに食べたりもします。

f:id:holy_mana:20150530144006j:image

今回は14時頃でお昼を食べてなかったので、ハムトーストを頼んでみました。

f:id:holy_mana:20150530145808j:image

メニューだとハムが一枚に見えたのですけど、実際は重ね重ねされててハムがより感じられてグッドでした(屮`∀´)屮

スタバとかが満席だったらルノアールに行ってみるのもいいかもしれません!