サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

TOM'S SANDWICH

はじめまして。
サンドイッチ好きなOLの勝手気ままなサンドイッチブログ始めます。
題名がサンドイッチ姫と少々あれですが、そんな姫がいたら紹介してあげたいと思えるサンドイッチたちを載せていきます〜♪
ただし、文章書くのが苦手です。
サンドイッチの中ではハムサンドが大好きです!

第一弾は、代官山の「TOM'S SANDWICH(トムスサンドイッチ)」です。
代官山駅からは迷わずに歩いて5分くらい?ヒルサイドテラスというところにあります。
店内の雰囲気も良く、窓の外は綺麗な緑です。
2人で隣り合わせで座れる席もあります♥
f:id:holy_mana:20150524200052j:image
いつもはハム系かBLTを頼むのですが、自慢の一品と書いてあるホットコーンビーフを頼みました。
写真の左側はフィリーズという牛肉と玉ねぎとチーズを挟んだものです。
美味しかったです!コーンビーフは少しシナモンの香りがしました。
f:id:holy_mana:20150524200135j:image  f:id:holy_mana:20150524200142j:image
2300円と少し高いのですが、たまにはこういうランチも良いです。

周りを見ていたところ、パンがバスケットに入って具が別皿になっている夢のようないわゆるサンドイッチパーティーのようなメニューもありました。

いつかサンドイッチ屋さんになりたいなー
小学生みたいなこと言ってすみません。そう思えるようなところでした。
次行った時はハムサンド食べるぞ!