サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

CRUZ BURGERSのサンドイッチ

梅雨ですね、でもサンドイッチに関係はありませんね。

また行ってきました、今回はいつもあまり行かない四ツ谷。
CRUZ BURGERS

お店の外観、内観ともこじんまり小綺麗なおしゃれなお店でした。写真撮り忘れたぁ…


f:id:holy_mana:20160613221926j:image

お皿の見えるところにお店の名前が書いてあって、フォトジェニック!(笑)

いつも通りB.L.T.
パンが普通とは違っていて白い楕円の形したパンでした。
少し薄くてちょうどよい固さ?
表現が難しいですねぇ…百聞は一見にしかず、ぜひお試しあれ!


f:id:holy_mana:20160613222251j:image
これはプルドポークサンドイッチ
こちらがサンドイッチの中でも推されているようでした。
ポークは甘い味付け、コールスローが入っていました。

パンが結構大きくお腹いっぱいになりました(๑´ڡ`๑)