サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

松江出張編 珈琲館

会社に入って初の出張しました!
島根県に来ました〜

松江、まつえ、マツエ、、しまねっこ。。
よく知らないな〜と思いながらせっかくだからビジネスホテルの朝ごはんじゃなくてモーニングしよう!と思いながら、

そんないい感じのところあるのかしら…と疑問を感じつつ、探してみたらありました!!

珈琲館 京店店

松江と松江宍道湖温泉の近くに、おしゃれにひとつ建っている蔦で覆われた建物です。
ウィーン風な感じです。


f:id:holy_mana:20151113114157j:image
ベーコンとポテトのクロワッサンサンド
コーヒーつけて720円。
朝ごはんにしてはちょっと高いけど全然オッケー!笑
クロワッサンがカリッと焼かれてて、ポテトサラダととベーコンがなんとなく合ってて、(食レポ能力がない)
途中ちょっと顎痛くなりましたが、満足!

国宝登録された松江城まで歩いたり、宍道湖付近を歩いたりして消化しました。(??)

クラブハウスやミックスサンドもありました。

店内はこんな感じ
なんだか優雅だ〜
f:id:holy_mana:20151113114314j:image

お店はこんな佇まいです。裏のほうが蔦が多いです。
f:id:holy_mana:20151113114339j:image

思わぬところでいいサンドイッチにであえました。
サンドイッチってそういうものか。