サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガー屋のサンドイッチ

サンドイッチ好きにはたまらない雑誌が去年の夏に出ました。これを眺めて次はここいこー!とか思うのが楽しいですね。サンドイッチの何がそんな良いのかよくわからないのですが、挟む具によっていろいろに変りますよね。白いお皿に控えめに置いてあるだけで…

サンドイッチ高千穂編

こんにちは、有給を使って夏休みに宮崎に行きました。ひょんなことから高千穂でお昼にサンドイッチを食べることができました!高千穂にある、メルヘンという喫茶店。美人のお姉さんが一人でやっているこじんまりとしたお店で、カレー、ナポリタン、ピザ、オ…

新世界グリル 梵

最近教習所に通っています。女だし都心に住んでるしいらねえや!って思ってたのですが、運転したくなったので会社行きながら教習所通ってます( ತಎತ)今日は教習所帰りに、牛ヒレカツサンドを食べに行きました!新世界グリル 梵大阪が本店で、牛ヒレカツサンド…

3206

最近クオータークライシスなサンドイッチ姫です。20台になって人生をいろいろ考え出してしまうことらしいです。クオータークライシスという言葉を教えてもらったので使いたくなって使いました。。神谷町にある3206に行ってきました!落ち着いた雰囲気で混ん…