サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

スターバックスのサンドイッチ

めちゃめちゃ久しぶりになってしまいました。
はぁ。。

何があったかというといろいろ。
ついに私も携帯をキャリアから脱して、格安simに変更していたのです。
毎月9千円からこれからは1700円位になると思うととてもハッピーです。
かなり詳しくなりました。

携帯キャリアの店員さんに勧誘されながら、格安simにしたことを伝えたら、

「女性で格安simを運用するのはすごいですね〜」

と半信半疑な顔で言われました。
いやいや、ナメんな!!笑

ちなみにいまはIIJ mio使ってます。


そんなこんなでサンドイッチから遠ざかっており、今日はどうしてもコンビニじゃないサンドイッチが食べたくなり会社の下にあるスターバックスに行ってしまいました。

私はスタバにあまり行きません。
特に理由はないですが、混んでて、私イケてるでしょなイメージがあるからです。
そんなことはないんですけどね笑
普通に好きです。店員さんもいい感じだし。
あんま行かないけど。

ただ、すごく私の好みのサンドイッチがあって。無性に食べたくなりました。

f:id:holy_mana:20151103004720j:image

左のハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ
単品で480円。
ハムたくさん入ってて好き。
キングジョージにはかなわないけど、キングジョージは手軽には食べられないのでこれで欲求を満たします。

(プラスシナモンロールも食べるのか。。という所は触れないです、全然お腹いっぱいにならなかったです。)

実はこの間弾丸でニューヨークに行ってきました。
ニューヨークでおいしいサンドイッチも食べました。
ニューヨーク好き!
次回はニューヨークのサンドイッチ特集です。

最後にIIJ mio

f:id:holy_mana:20151103005325j:image
不通時間もほとんどなく、店頭にも行かずに済んで楽ちんでした!
携帯代見直して見る機会に検討してみてください。