サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

パンとエスプレッソとロブスターと

こんばんは、すっかり秋になり3連休も終わろうとしてますね。。

またまた久しぶりですがサンドイッチ行ってきました!
1つ目は変化球のパニーニです。

表参道駅から徒歩5分、北青山の方です。
「パンとエスプレッソと(Bread, Espresso &)」というお店です。

f:id:holy_mana:20151012220416j:image
f:id:holy_mana:20151012220339j:image

パン屋とカフェが付いていて、お昼はパニーニのセットで1080円です。
昼からビール!という人は1200円。
子供連れが多かったです。
13:00頃で人気のパニーニは売り切れなんてものもちらほら涙
私は生ハムとチーズを食べました。

f:id:holy_mana:20151012220402j:image

15時からはフレンチトーストが有名のようですね。
フレンチトーストに使われる小さめの食パンがとても美味しいので、持ち帰りで買って帰ることをお勧めします!

パニーニでは満足できなかった人のために、もう一つ。
最近有名なニューヨーク発のロブスターサンドのお店、Luke'sに行ってきました。

f:id:holy_mana:20151012220739j:image
ロブスター&クラブ(これはおやつです)

ロブスター?え、サンドイッチにしちゃう?うーん

と思っていたのですが、食べてみてびっくり。
味付けもパンも美味しくて、なるほど!と思いました。
百聞一見にしかず。。ですね、さすがニューヨーク!笑

そんな食欲の秋な休日を過ごしました。
その代わりたくさん今日歩きました(汗汗