サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

テラスでおしゃれ気分 クリスクロス

久しぶりにサンドイッチ!
仮免試験を受けてきました。結果はどうかな。。
11:00〜15:00までだったのでお腹ぐーぐーで表参道へ。
クリスクロスというカフェにいきました。おしゃれなテラスメインのお店です。
中にはカフェの他にパン屋とバーがあります。
看板もいい感じ
f:id:holy_mana:20150922234451j:image
座ったテラス席からはこんな景色です。
f:id:holy_mana:20150922234525j:image

パンケーキが有名みたいなのですが、ここはサンドイッチ姫らしく(?)サンドイッチを。

クラブハウスサンドイッチを2つ!
と威勢良く頼んだら、男の店員さんに大きいですよ、、と止められましたので、
クラブハウスは1つにして、もうひとつをサーモンのサンドイッチにしました。

これがとても正解でした(屮`∀´)屮
f:id:holy_mana:20150922234755j:image
手前がクラブハウス、奥がサーモン

f:id:holy_mana:20150922234822j:image
焼きサーモンのほかに卵とクレソンとトマト。
サワークリーム的な?ソースがとても美味しかった!パンも甘みがあってサクッと柔らかな食感で具と合ってました。
ハム、卵以外のサンドイッチでこんなに美味しいと感じたのは初めてかもです!!
ただ、定常メニューではないのかもしれないです。

f:id:holy_mana:20150922235146j:image
これはクラブハウス
スモークチキンの味がしっかりしてました。
美味しかったけど、サーモンの方が気に入りました笑

コーヒーつけて一人2000円くらい。
ちょっと高いですが満足感ありです。
気候的にテラスでとても気持ちいし、おしゃれ的な雰囲気を出したい人にもオススメ(ノ)^ω^(ヾ)

シルバーウィーク中に一つ行けてよかった。