サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

あまのや たまごサンド

こんにちは。こんばんは。

先日かねてから食べたかった、あの、あまのやのたまごサンドを食べてしまいました。

サンドイッチも大好きだし卵も大好きなのですが、玉子焼きのサンドイッチには実を言うとそこまで惹かれていませんでした。

なぜか?うまく説明できないですが…
なんでだろう…

でも有名だし食べておきたい、けど麻布まで食べに行くの面倒…みたいなこと思っていたらテイクアウトで買ってきてくれた人がいたのです!!

f:id:holy_mana:20160218220801j:image

f:id:holy_mana:20160218220739j:image

このシンプルさ。好き。

ただ、本当に食べる直前まで

「いや、ただの卵焼きがパンに挟まれただけでしょうが」
「そりゃまぁ無難に美味しいでしょうが」

とか思ってました。正直ナメてました。

食べた瞬間、直前まで思ってたことが全部吹っ飛んで、このシンプルなたまごサンドに魅了されておりました。。

美味しかったことに夢中で、正確にどんな味だったか覚えてないですが(笑)
出汁のきいた卵焼きと、マスタードマヨネーズのハーモニーがたまりまへんでした!

何かの差し入れにぴったりです。
会社のお昼とかで食べたらどんなに幸せなんだろ〜と夢見てみます。

それではこのへんで。(*>_<*)ノ