サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

アメリカンのモーニング

最近あまりサンドイッチ食べられてなく、悲しい日々です。

東銀座に行きたいサンドイッチ屋さんがあったのですが、
平日しか営業してないのです。。

その名はアメリカン

ただ、あれ、モーニング行けばいいんじゃねっていう発想に至りまして、
仕事前に行ってきました!

朝はサンドイッチでなくトーストセットです。
サラダはポテトサラダとツナ、玉子サラダが山盛りです。
f:id:holy_mana:20150919112725j:image
店内は鮮やかに、ポスターたくさん!
日中はめちゃめちゃこむそうです。
東京オリンピックまでは営業したい、と書いてありました(屮`∀´)屮
f:id:holy_mana:20150919112748j:image
お昼のサンドイッチの絵が。
食べたいぞ〜
f:id:holy_mana:20150919112923j:image
サラダに乗っている玉子は、昼サンドイッチには入っているものと一緒かと想像します。
とにかくボリュームあり!
f:id:holy_mana:20150919113320j:image
こんな感じで玉子のせて食べたり、マーガリンやジャムをつけたりできます。

最後に店の外をパシャり
f:id:holy_mana:20150919113510j:image

朝はサラリーマンやランニング終わりの方とかがいらっしゃいました。

またお昼いつか行きます!
それかテイクアウトで(ノ)^ω^(ヾ)