サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

ルビージャックスのステーキサンド

どうも、こんにちは。

クリスマスは素敵なディナーに行く人も多いかな〜と思いますが、今年はランチを豪華にしてみました!
サンドイッチ、豪華クリスマス編!

六本木一丁目にあるルビージャックスという高給ステーキ屋さんのブランチを食べてきました。
普段はいけないのでね…(๑´ڡ`๑)

ブランチセットは、スターターとメインを選べるのですが、私はコブサラダとリブアイステーキサンドイッチを頼みました。
ちなみにスターターにはクラムチャウダーなどもあります。(今まで食べたクラムチャウダーの中で一番美味しかった!!)


f:id:holy_mana:20151228133446j:image

串に刺さったサンドイッチ!
ステーキ以外にはトマトとクレソンとブルーチーズソースで、大人な深い感じの味付けでした。
お肉も流石な美味しさで噛みやすく、とってもとっても美味しかったです。

ちなみに値段は3100円プラスα。
特別なときにしか行けないね(^_^;)

こちらは、ハムのホットサンド。

f:id:holy_mana:20151228133833j:image

夜もいつか行ってみたいな。

f:id:holy_mana:20151228133804j:image

ではでは、良いお年を〜