サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

浅草 ローヤル珈琲のサンドイッチ

あけましておめでとうございます。
お正月休み、少なかったですね。
ただ、休みが続くと休み飽きるという現象に陥りやすいことがあります。

3が日は浅草にて、七福神参りをしてきました。
全部で9つの寺と神社をお参り。最後は浅草寺で人、人、人、にまみれて正月らしかったです!

そんな七福神参りの前には腹ごしらえが必要ということで新年初のサンドイッチ、食べておきました。

ローヤル珈琲

f:id:holy_mana:20160111234954j:image
これはローヤルサンドかな。写真は2人前です!
至って普通のミックスサンド。普通が一番なのです。
ロースハムが厚く切られていて満足でした。

コーヒーはローヤル珈琲で、ミルクが最初から入っています。
少し酸味が強い感じでして、珈琲豆も別で変えたりします。

f:id:holy_mana:20160111234800j:image
かなりの老舗ですね。1962年創業。
映画に出てきそうな、ここで待ちあわせとかしたらなんだかオシャレだなぁと思いました。
(シャレトンシュワっ!)

ちなみに七福神

f:id:holy_mana:20160111235401j:image
ちなみにこちらが、七福神参りの制覇の写真です(笑)
いや〜、歩いたな〜!

今年も良い年になりますように。
今年もサンドイッチ姫、ほそぼそとよろしくお願い致します。