サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

ベーカーバウンス

もう年末まであと2ヶ月もないのですね、あっという間です。

忙しい中でも時間を見つけて美味しいものを食べる、これぞ至福です。

六本木ミッドタウンにあるベーカーバウンスというお店に行ってきました。
ベーカーをバーガーとよみ間違えてたのでハンバーガー屋だと思ってましたが、アメリカ食屋さんのようです。
手作りで美味しいものを、というのをモットーにしてアメリカ食を、提供しているお店です。

サンドイッチかハンバーガーか。。迷いに迷った結果、二人で半分ずつ(笑)
こちらが、B.L.T.クラシックサンドイッチ
f:id:holy_mana:20151108225830j:image
炭火焼きのベーコンが美味しい。
普通の、クラシックなB.L.Tですが、シンプルで良いのです。

こちらがメルトチーズバーガー(chedder)
f:id:holy_mana:20151108225845j:image
上のバンズの方にはタルタル的なマヨっぽいソースが塗られてます。
こちらも炭火のパティで、うー、うー、、

とても美味しい!!(๑´ڡ`๑)

大満足です。

f:id:holy_mana:20151108230502j:image
店内はカウンター席から調理場が見えます。
手前にブル下がってるのは手作りベーコン。
アメリカっぽい店内でした。

f:id:holy_mana:20151108230601j:image
テイクアウトもできます。

また来たいです!
お腹いっぱいになりすぎない、でも満足する感じとても良いです。