サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

マンダリンオリエンタルのクラブハウスサンド

だいぶご無沙汰になってしまったのですけど、サンドイッチは食べております(笑)

いつか食べてみたい!と思ってもなかなか長くて手が出せなかったホテルのクラブハウスサンド食べてきました!

どこがいいかなぁ〜とかんがえて、
三越前にあるマンダリンオリエンタルに行ってきました。

f:id:holy_mana:20160711003256j:image

なんとも素晴らしい見た目、パンも厚すぎない。
卵は少しだけ半熟で、だけど食べにくくない。

感想としては、本当に今まで食べた中で一番!!美味しかったです。
バター、マヨネーズソース、ベーコン、チキンのバランスが素晴らしく良くて表現できません!


f:id:holy_mana:20160711003533j:image

サイドはサラダとポテトが選べるのだが、まぁポテトにしてしまいますよね…デブ発想ですが。
贅沢にケチャップとマスタードが瓶で出てきます。

マスタードおいしかった。
ポテトも!

38階のオリエンタルラウンジか、37階のマンダリンバーで食べられます。
日曜日の12時頃行ったらラウンジの方は満席だったのでマンダリンバーで。

ちょっとお高いけど、本当に本当においしくて幸せでした。

最後に、39階の女子トイレから見られる景色も綺麗
f:id:holy_mana:20160711004110j:image