サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

代官山SASAのサンドイッチ

代官山駅のすぐ近くにある、SASAというハンバーガーショップに行ってきました。

そこでも頼むものはサンドイッチ!

COBELTサンドイッチ
コベルトとはなんぞや?
 C:Cheese
 O:Olive
 B:Bacon
 E:Egg
 L:Lettuce
 T:Tomato
以上の具材が入ったサンドイッチです!

f:id:holy_mana:20160529212732j:image

BLTの進化版のような感じです。
おいしかったぁー!!

たまごは目玉焼きが入っています。マヨネーズソースも決め手となってて美味しかった。
オリーブが入っていることでまたすこし味わい深い感じになります。

f:id:holy_mana:20160529212925j:image
お店の外観はこんな感じ。おしゃれですな。

いい休日は天気が良い日においしいサンドイッチを食べること。
最近はいい頻度でサンドイッチ食べられてる(๑´ڡ`๑)

つぎはどこかなぁ〜!