サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

カヤバ珈琲 サンドイッチ

新宿にいたのにもかかわらず、お昼谷中にあるカヤバ珈琲に行きました!
日暮里から徳川慶喜の墓を通り過ぎて、少し歩いて谷中方面へ。いい天気でした。

並んでるんだろうなぁ〜って恐れていましたが、幸い一組しか待ってなくて二組目でした。


f:id:holy_mana:20160522233206j:image

お目当ては、、たまごサンド!
ランチセットのハヤシライスも美味しそうだったので、ハヤシライスとサンドイッチを頼みました!


f:id:holy_mana:20160522233334j:image
こちらはたまごサンド
あまのやとはまたちがいます。卵焼きは甘くなく塩味でそこまで主張しない美味しい味でした。
少しマスタードも塗ってありました。

f:id:holy_mana:20160522233403j:image
ハムはベーコンみたいに贅沢な厚さでした。
コシヅカハムというハムらしいです。
チーズも入ってて美味しかった。

f:id:holy_mana:20160522233416j:image
こちらはランチセットのハヤシライスセット!
サラダとピクルス付き、ピクルスもなんか良かったな。


f:id:holy_mana:20160522233838j:image
外からのショット。二階の座敷気になる〜。

良いランチでした!谷中もいい街でした。