サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

BOSCHのカフェ

新年度になりましたね。
3月はサンドイッチ食べられなかったんだなぁ〜…

久しぶりに行ってきました!!


f:id:holy_mana:20160403230633j:image

cafe 1886 at Bosch

BOSCHというドイツのものづくりの会社のビルにカフェを併設。
渋谷にあります。

頼んだサンドイッチはハムカツサンド。
すこし香辛料の味がしたかな。シシカバブみたいな!
ボリュームしっかり!でもぺろり(๑´ڡ`๑)

あとはポテトは必須ね。
ハーブフレーバーのポテト。

ここはコーヒーもいろいろな種類がありましたが、春だし、体動かしたあとだったし喉乾いていたので、
アイスカフェラテにしてしまいました。

f:id:holy_mana:20160403231309j:image

画像の手前がホットコーヒーで少し酸味の有りそうなやつ(匂いだけでもわかりました)。


f:id:holy_mana:20160403231439j:image

車の部品なども作っているので車の展示も。
AlfaRomeoのMitoが飾ってありました!かわい〜❤

いい休日の午後を過ごせました。