サンドイッチ姫のサンドイッチ

好きなサンドイッチの話と他の話もちょっと

イノダコーヒーのクラブハウスサンド

イノダコーヒー、京都に行って食べたかったんですけど、大丸東京店についに行ってきました。
土曜日で混むだろうからって、母を急かし急いで家を出て、12:30〜13時前頃につきました。
意外と待ち人数は少なく4組目くらい。
十数分ほどで案内されました。(肌感覚)

頼むものは決めてました。
クラブハウスサンド!2000円位!(値段忘れたけどそのくらい)


f:id:holy_mana:20160127033857j:image

3種類のサンドイッチが2種類ずつ

上から
*ハムときゅうりとマスタード
*ベーコンとトマト
*チキンとケチャップ

やっぱり2種類ずつあるというのがなんか幸せで、
好きなやつを最後に残しつつ最初にも食べられるということができるのです。
一番好きだと残して別のものを食べてたら、意外と別のものも美味しかったりして、どれ最後に食べよう!って悩んだりしました。(笑)

チキンとケチャップのサンドは、味しっかりしていて想像より美味しかったです。
一番好きなのはハムのかな (๑´ڡ`๑)

上に乗っかっているのは2枚のベーコン!
ハム好きにはたまらん!

f:id:holy_mana:20160127034152j:image
上からの図

窓際の二人席用のカウンターで、優雅なお昼でした。

京都でも行きたい!去年行った時は時間がなく素通りしてしまったので。。

では、おやすみなさい。